歌える生粋のゆとり雑記

究極のゆとり世代であり、それに存分にあやかりたい。楽しく歌って楽しく笑いたいアラサーブログ。アトピー持ちの超敏感肌。

GUのスウェットパンツが優秀だった

本日お休みをいただいております。

 

お休みの日は、朝遅くに起きて、睡眠時間をたっぷり確保するのが醍醐味です。

 

 

お出かけする予定はなくても

かわいいお洋服に着替えたら気分が上がります

 

家にいるからそれなりにゆとりがある服

でもちょっとそこまでお散歩やお買い物に出かけられるような

そんな服が理想的。

 

GUのスウェットパンツが優秀だった

 

そこでわたしはGUのスウェットジョガーパンツを購入しました。

 

このタイプのパンツ、今流行っていますよね。

 

ユニクロにも似たような商品はあったのですが

裏起毛だったり骨格ウェーブのわたしには腰回りが少しきつかったりと

合わなかったのですが

 

GUの商品は腰回りもゆとりがあり

生地の質感も申し分なく

足首もほどよくキュッとしていてスタイル良く見えました(^ ^)

そしてポッケもついてます!(結構大事ですよね。)

 

 




バレエシューズに合わせればすぐに出かけられます。

 

【24日23:59まで300円OFFクーポン】22年秋再販【インソールプレゼント】バレエシューズ レディース フラットシューズ パンプス フラット ぺたんこ 大きいサイズ 21.5 26.0 ブラック 黒 パイソン柄 スエード ホワイト 白 パープル V1560AL

価格:2,680円
(2022/11/24 17:07時点)
感想(301件)

わたしはNATURALを購入。

ジャケット合わせやアクセサリーをジャラジャラつければ

電車に乗ってお出かけもできそう♪

 

かわいくて着心地も良いので

休日でも活動的になれそう

そんなお買い物でした。